teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やはり

 投稿者:uru  投稿日:2014年 8月13日(水)11時53分54秒
  イニシャルはKだしたか。あ、Fね。
VTECはかなりのパワーなので、ムリしないように。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:R454レーシング  投稿日:2014年 6月27日(金)21時25分55秒
  このたび、憧れだったホンダのタイプR乗りになりました~
DC5インテグラの前期型です
今日も先生のプジョーみましたよ~!
転職して今は八戸です^^
F科でした笑
今年の5月で22歳になりましたー
イニシャルはKですね笑
 

久々のメンテ

 投稿者:uru  投稿日:2014年 6月 8日(日)14時11分51秒
  家主です。Xantiaのメンテしました。リアサイレンサーの交換です。

我が家に嫁いできたときから数えて3個目になります。
ここ2,3年なんかうるさい感じがしていたのですが、やっと交換できました。

いつもはモダンサプライさんに頼むのですが、今回は英国から購入。
2週間ほどで到着。本日交換しました。スタビリンクも交換したかたのですが
サイズが合わず、デッドストックになりそうです。
 

わかった!

 投稿者:uru  投稿日:2013年10月16日(水)04時34分45秒
  !Mの卒業生のkですね。そういえば、クルマ好きだったなー  

↓シー!

 投稿者:uru  投稿日:2013年10月15日(火)21時55分50秒
  お久しぶりですね。・・・
・・・・
・・

と、言っても誰だかわかりません。せめてヒントでもください。
アルファベット3文字の会社に勤めてるイニシャルK.Kのヒト?

GF-HC35、ローレルに乗っていそうなヒトの見当がつきません。
 

先生お元気ですか

 投稿者:K GF-HC35  投稿日:2013年10月15日(火)21時21分35秒
  お久しぶりです
覚えてますか?笑
今日、友人と車の話で盛り上がっていたとき シトロエンの話になりました
僕は先生のことを思い出して、ネットでシトロエンXMについて調べたら 先生が出てきて驚きました

 

re^2:IOBD2

 投稿者:寺尾1号  投稿日:2013年 7月14日(日)07時54分29秒
  おはようございます、uruさま。

車のインターフェイスはアマゾンのURLのものです。
http://www.amazon.com/IOBD2-Wireless-Scanner-Iphone-Reader/dp/B008US9J9W

このインターフェイスの取り付け場所ですが、私の106S16ではコネクタは運転席の足元に出てます。

ECUのエラーコードも読めるので、トラブル時の情報収集用としては使えるかなと思ってます。1998年より旧式の車だとコネクタ形状が異なるらしく使えないことも書いてありましたので注意が必要です。

http://ameblo.jp/xantia1999/

 

re:IOBD2

 投稿者:uru  投稿日:2013年 7月11日(木)22時11分56秒
  こんばんは、寺尾1号さん。
いろんなものがあるんですね~iPhone,iPod用のアプリ。

ひとつ疑問があるのですが、iPhoneが受信するのはいいのですが、車になにかインターフェースを追加するのですよね?それをどこに付けるのか?非常に興味あります。

iPhoneで燃調や点火時期を操作できると面白いのでしょうが、それはムリというものでしょうね。
 

iOBD2 for iPhone

 投稿者:寺尾1号  投稿日:2013年 7月10日(水)22時05分53秒
  ご無沙汰しております。
以下のURLのものを買ってみようかなと思っていますが、皆様のご意見をお聞かせください。

http://www.youtube.com/watch?v=yzVpHYML1b8

http://www.amazon.com/IOBD2-Wireless-Scanner-Iphone-Reader/dp/B008US9J9W

ebayでもありますが、日本には送れないよっていうとこもあります。
理由は不明ですが。既得権益があるのでしょうか?

ちなみにアプリは取得済みでした。コネクタを挿すとWi-Fiの電波が出てiPhoneと通信できるらしいのですが.....。

以上、よろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/xantia1999/

 

re:写真展

 投稿者:uru  投稿日:2013年 3月20日(水)21時09分58秒
  どもども!>HARUさん

案内どうもありがとうございます。さて、4月はちょっとばかし忙しいのですが
なんとか言ってみたいと思います。ところで、写真のオクヤマってどこらへんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/64