teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イベント

 投稿者:MIDI虫  投稿日:2010年 5月25日(火)23時58分59秒
  久しくmushi.netとして即売会へ参加する機会がなく申し訳ないです!

それから、時々お土産などをいただく事があり、お気持ちは有難いのですが結果として帰りの荷物が多くなってしまい負担になってしまう事があるので、できれば代わりにその分商品をお求めいただければ大変助かります!

...とは言え、主に経済的な理由から当面イベント出席を予定しておらず残念な次第です^^;
 
 

おとなりでしたかー

 投稿者:MIDI虫  投稿日:2008年 7月30日(水)14時52分8秒
  やーどもども。
打ち上げやるつもりでいたんですが、翌日朝からレコーディング出張が入ってしまったので当日は大人しく退散します^^; いつもこんなんで残念ですが後日あらためて!
 

コミケ74

 投稿者:M/S  投稿日:2008年 7月26日(土)12時35分50秒
  遅ればせながら当選おめでとう御座います。
配置場所が隣ですね。よろしくお願いします。
今回は打ち上げやるのでしょうか?
 

簡略化開始

 投稿者:MIDI虫  投稿日:2008年 1月21日(月)13時43分9秒
  次回の更新で、「びっくりハウス」を含むギャラリーコーナーを削除する方針ですのでご了承ください!  

プロジェクト・ドラキュラ/プロジェクト・G

 投稿者:MIDI虫  投稿日:2007年 8月 1日(水)00時07分4秒
  メッセサンオー様にてぶっちぎりの先行発売です!
mushi.netの通販さえも、しばらく出かけており発送ができないためまだ取り扱いしてません^^;
 

夏コミ作品

 投稿者:MIDI虫  投稿日:2007年 7月22日(日)17時12分6秒
  製品が余裕で月内に出来上がってくる見通しです。
順次ショップさんにも出したいと思いますが、すぐに店頭賞味期限をつけられてしまう傾向があるようなので急がないつもりです。

在庫がかさんで大変になるので、今回はいつもの半分しか作らない事にしました。
ついては、すぐになくなってしまいそうなので欲しい方はお早めのご購入をご検討くださいませ^_^
 

(無題)

 投稿者:MIDI虫  投稿日:2007年 6月17日(日)21時28分38秒
  とりあえずは、治安維持という事で^_^  

(無題)

 投稿者:M/S  投稿日:2007年 6月16日(土)23時15分28秒
  なんか物凄い曲数なんすけど(笑)
チャットっぽくなってますねこの掲示板。
 

(無題)

 投稿者:MIDI虫  投稿日:2007年 6月16日(土)11時38分34秒
  こちらも出すとしたら43曲になる事がほぼ確定なんですが、別の意味で入るかな~^_^  

(無題)

 投稿者:M/S  投稿日:2007年 6月16日(土)07時25分25秒
  うちもコミケの出し物に苦戦中。何曲入れられるかな?  

レンタル掲示板
/10