teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5月4日の予定

 投稿者:井上英樹メール  投稿日:2003年 4月28日(月)21時04分28秒
  5月4日(日)の予定です。

5月4日 練習
場所:秋ヶ瀬公園グランド
時間:9時30分集合、10時開始
 
 

キャンピージと握手しました

 投稿者:竹内正昭メール  投稿日:2003年 4月24日(木)21時42分5秒
  ご無沙汰しております。少し前(昨年)のことですが、シドニーに行く機会があり、キャンピジーのお店(カンタベリーの専門店)にいったらばったりと会いました。威圧感のある体ではなかったですが、さすがに腕の筋肉はまだ筋金入りでした。名バックス同士言葉の壁もなく、握手を交わし、オリジナルTシャツ、キャップをお買い上げしました。オーストラリア人は、男性が結構家事をやるそうで、併設のカフェでは彼自身がおいしいコーヒーを入れ、いそいそと皿洗いまでやっていました。ところで、リンクをはらしていただいているホームページのアドレスですが、以下に変更していただけますでしょうか。まだ、工事中ですが、よろしくお願いいたします。自転車ショップは土日はイベントやレース以外は私もおりますので、ぜひ遊びにいらしてください。駒沢公園からすぐです。(www.ne.jp/asahi/tmc/m)

http://www.ne.jp/asahi/tmc/m

 

【緊急】【重要】26日の練習は行いません。

 投稿者:賀川 雄介  投稿日:2003年 4月22日(火)20時54分6秒
  MGS各位


賀川です。
4月26日(土)の練習は行いません。
当初、コンビネーション等の意識あわせを行う
予定でしたが仕事で出席できない者が多いため
急遽、中止として個人での自主練に切り替えます。

変わりに、試合当日に上記事項を行います。
当日は時間厳守で集合するようお願いします。

練習が中止になった分、各自で調整を行い万全の
体調で臨めるように。

連絡が遅くなり申し訳ない。
よろしくお願いいたします。
 

本日の予定変更

 投稿者:メール  投稿日:2003年 4月20日(日)07時31分11秒
  皆様

雨のためグランドが利用できませんので、東京体育館で練習を行います。
10:00集合、10:30練習開始です。

よろしくお願いします。
 

追加・4月26日(土)

 投稿者:井上英樹メール  投稿日:2003年 4月15日(火)23時28分24秒
  4月26日(土)にもクラブ選手権
前日ということで練習を行います。
場所・時間は下記のとおりです。

4月26日(土)
場所:江戸川第3グランド
時間:1時30分集合
   :2時開始
 

20日及び27日の予定

 投稿者:井上英樹メール  投稿日:2003年 4月14日(月)00時13分17秒
  来週20日(日)及び27日(日)の予定です。
特に27日(選手権2回戦)は、選手やスタッフの人数確認が必要ですので、必ず
チームリーダーまで連絡お願いします。

4月20日 練習(NSCラガーとの合同練習を調整中)
場所:朝日新聞三郷グランド
時間:9:30集合
   10:00スタート

4月27日 都大会二回戦(対:慶應大学JSKS OB)
場所:キズーチ
時間:12:00集合
   :15:20キックオフ
 

今週13日の予定

 投稿者:井上英樹メール  投稿日:2003年 4月 8日(火)22時50分9秒
  4月13日 練習
場所:朝日新聞三郷グランド
時間:9:30集合
   10:00スタート


 

初戦突破おめでとうございます

 投稿者:涌井大輔  投稿日:2003年 4月 8日(火)22時00分20秒
  こんにちは北海道の涌井です。
MGSクラブ選手権1回戦突破おめでとうございます。
完封試合だなんてすごいですね。
日頃の練習の成果が出たのだと思います。
この勢いで、続く2回戦も突破して、3部昇格を目指してください。
応援しています。
私は来週キズーチで3部1回戦の笛を吹かせていただきます。
みなさんとは1週違いでお会いできないのがとても残念です。
次の機会に期待したいと思います。
それでは、次もがんばってくださいね。
 

本日の練習は中止です

 投稿者:メール  投稿日:2003年 4月 5日(土)10時17分19秒
  悪天候のため本日の練習は中止にします。
各自で自主トレをして下さい。

今日宿泊する方は、久喜駅東口に17:00に集合してください。
また、当日20:00頃からホテルでミーティングをします。
到着が遅くなりそうな方も、できるだけ20時頃までにホテルに着くようにして下さい。

明日はいよいよ選手権の一回戦です。
キズーチグランドは非常に遠いです。
時間に余裕を持って出発してください。
しつこいようですが、くれぐれも遅刻しないようにお願いします。

明日、がんばりましょう!
 

3/30練習

 投稿者:おかだ(ニチロ)メール  投稿日:2003年 3月28日(金)18時04分59秒
  こんにちは。
当日ニチロは東京水産大学グランドでの練習が決定しました。
よって、貴クラブの練習へは不参加とさせて頂きます。

ニチロは4/20に東京海上火災との伝統ある定期戦があり、これ
に向けての練習です。
東京海上は関東社会人二部に所属する、かなり手強い(というか
いつも100点ゲームすれすれ位の力差です...)敵で、MGSさんの
力もお借り出来れば、などともそれとなく思っています。
まぁ、MGSさんも本番真っ最中のことなので、無理は言いません
けど...。

とりあえず以上。
 

レンタル掲示板
/10