teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日の予定変更

 投稿者:薗@主務  投稿日:2004年 9月26日(日)09時11分35秒
  本日の試合は中止になりました。
予定を下記のとおり変更します。

場所:東京体育館
時間:13:00集合
 
 

今週末のジャージ

 投稿者:薗@主務  投稿日:2004年 9月25日(土)11時48分34秒
  今週末(といっても明日ですが、、、)の試合では、紫紺のジャージを使用します。
紫紺のソックスをお持ちの方は忘れずに持ってきてください。
 

よろしくお願いします!

 投稿者:ありがとうメール  投稿日:2004年 8月 8日(日)17時00分43秒
  こんにちわ!ついに パソコンを 買いました。これまでは、皆さんからの連絡を電話で受けるだけでしたが、ついに、キーボードを何本かの指で叩きながらやってます。クラブチームの運営はとても大変です。それは、実際にやった人でないと分からないと思います。又、レフリー・TJ・MSの育成も同様と思います。所属の皆さん、自分が連絡係になったつもりで積極的に動いて下さい。おわりに、勝手な事ばかり言って申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。佐藤正浩  

本日の予定変更

 投稿者:薗@主務  投稿日:2004年 6月13日(日)08時01分13秒
  皆様
雨の影響で、グランドが使用できない為、本日の練習を
下記のとおり変更します。
お間違えの無いように、ご注意ください。

6月13日
場所:東京体育館
時間:10:30集合
 

本日の予定変更

 投稿者:薗@主務  投稿日:2004年 5月23日(日)09時28分20秒
  三郷グランドが冠水したため、本日の練習を
下記のとおり変更します。
お間違えの無いように、ご注意ください。

5月23日
場所:東京体育館
時間:11:00集合
 

本日

 投稿者:賀川  投稿日:2004年 4月 4日(日)08時13分41秒
  本日4月4日の練習は天候が微妙ですが決行します。グラウンドでは意識確認を行います。  

ご無沙汰してます。

 投稿者:山 純平メール  投稿日:2004年 3月18日(木)12時49分25秒
  朝日新聞ラグビー部山です。
4月からいよいよクラブ選手権ですね。
MGSさんも21世紀枠?での3部昇格、おめでとうございます。
かくゆう私の所属するスウィフトも昨年は21世紀枠でした。
幸いにも逆側のブロックにいますので対戦は決勝で!となりますが、
いかんせん強いチームが多い…
お互いいい結果の残せるよう、頑張りましょう!
 

昨日はありがとうございました。

 投稿者:城東クラブ 小林メール  投稿日:2004年 3月15日(月)21時45分4秒
  城東クラブ小林です。
昨日は試合、またグランド、レフリーの手配とありがとうこざいました。
今後もまた対戦していただければと思います。

クラブ選手権も間近に迫りました。
お互い目標に向かって頑張りましょう。

また貴チームのHPをリンクさせていただきました。
http://www.geocities.co.jp/Athlete/7014/
 

メールマガジン【お父さんのための地域クラブ・少年団運営塾】のご案内

 投稿者:スポーツ・コンサル・ジャパンメール  投稿日:2004年 2月11日(水)11時43分52秒
  メールマガジン【お父さんのための地域クラブ・少年団運営塾】のご案内

『よし、クラブ員(団員)を増やそう!』『運営スタッフを確保しよう!』など
地域スポーツクラブ(少年団)のチャレンジに対し、月に2回第1・
第3金曜日に実践的戦術をお届けします!

スポーツ・コンサル・ジャパン

詳しくはhttp://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/2823/mailmagazine.htm 

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/2823/mailmagazine.htm 

 

2月8日の予定変更 Part2

 投稿者:薗@主務  投稿日:2004年 2月 5日(木)23時13分56秒
  今週末の予定が変更になりました。
急遽、世田谷クラブと合同練習を行うことになりました。
実戦形式の練習もやる予定ですので、青ジャージ+白パンツ
+黒ソックスを忘れずに持ってきて下さい。
なお、それに伴い集合時間を11時に変更にしました。
お気をつけ下さい。

2月8日 合同練習 +世田谷クラブ
場所:世田谷グランド
時間:11:00集合
※青ジャージ+白パンツ+黒ソックスを忘れずに!
 

レンタル掲示板
/10