teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2010年 8月21日(土)00時23分8秒
  いや、本当にたまにしか来ないよ。
今も前回から1ヶ月後だし。(笑)
夏休みなんてほとんどないに等しかった…
俺にとっては休みは僅か3日くらいかな、土日含めて。
 
 

暇だから・・・

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 7月26日(月)13時40分58秒
  なんとなくふらついててここにたどり着いたのさ(笑)
気づくかなぁ~とか思いながらね。意外と見に来てるのね(´盆`)ここも。
世間一般の子供たちは夏休みですか(;;)うらやまシィ・・・。ロングバケーションいいね(´`;)ハァ。子供に戻りたいわ・・・orz
 

なんだそりゃ

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2010年 7月25日(日)07時56分55秒
  mixiもあるのに何故ここに(笑)
20日の夢…
終業式の明け方に、ゆきの夢に出る用事あったかなぁ。(笑)
 

何年ぶりだろう・・・

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 7月20日(火)10時25分28秒
  こんにちは(^О^)
かなぁりご無沙汰だったけど久々に着て見ました。

なぜそんな気になったかって?

なんか今朝方の夢にこーじろーが出てきたのですよ(=■=;
なして急に出てきたかは謎すぐるw
 

(無題)

 投稿者:なおぶー  投稿日:2009年11月 2日(月)21時10分41秒
  あらためてかよw。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
てか、あのバブル時代のラーメン雀したいはどうなったんだ???
なつかしくて涙でそう。
久しぶりにコージローにも会いたいけど無理だろーなー
活躍してくれてて、かーさんはうれぴーよw
今は面影ねーぐれー太ってるけどwかなこと呼んでくれw(´・ι_,・`*)プッ
 

ふぉっふぉっふぉ

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2008年12月 4日(木)14時40分56秒
  あらためてよろしく~!  

(゚θ゚)イヒヒヒヒッ…

 投稿者:なおぶー  投稿日:2008年12月 1日(月)14時31分11秒
  ばれたかw(-ι_- ) クックック  

(無題)

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2008年12月 1日(月)00時41分17秒
  えっ!?
まじで!?
足跡見ても「なおぶー」じゃないとわかんない~~!

と思ったけど、書き込みの時間帯ですぐわかった。(笑)
 

((●≧艸≦)プププッ

 投稿者:なおぶー  投稿日:2008年11月29日(土)01時10分44秒
  見つけたしw
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
 

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

 投稿者:なおぶー  投稿日:2008年11月29日(土)01時06分58秒
  こーじろーmixiやってんのwヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
わちきもやってるよw(-ι_- ) クックック
検索してみっかw?w
_| ̄|○∠))バンバン
 

レンタル掲示板
/10