teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あの日、開始

 投稿者:ichi1  投稿日:2012年 4月 1日(日)01時13分8秒
  リベルタに謎のウイルスが
http://www.lastinganthem.jp/cgi/blog/archives/47.html
 
 

明日はあの日デス

 投稿者:ichi1  投稿日:2012年 3月31日(土)00時50分29秒
  moo氏、明日のアレのことを忘れていた模様
https://twitter.com/#!/LastingAnthem/status/184956504623951874
 

(無題)

 投稿者:SEKKY  投稿日:2012年 1月 8日(日)05時27分55秒
   少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もまったりと更新していき
ますので、よろしくお願いいたします。

 ページ更新>
 つーわけで、元日の更新はできませんで、今日、今年初めての更新をしました。アルベルトの誕
生日に合わせました。
 で、次は約1ヶ月後に楊雲とピートの誕生日ネタで更新予定です。さらにその翌週にリオの誕生
日か…。

 突然ですが>
 パソコンを買い替えました。これまでと同じ富士通FMVノートなんですが、ウィンドウズ7、
メモリ8G(最初から最大値)、HDD750Gというこれまでのよりもかなりのハイスペック。
データの移行も済んで本格的に使い始めましたが、以前のとキーボードのキー間隔が微妙に違う上
にこれまでのになかったテンキーがあるため、ちょくちょくタイポしちゃったりしてます。あとは
慣れですね、慣れ。

 今日はこれまで。改めて今年もよろしくお願いします。ほたら、また。

「状態についてはほめない。行動についてはほめる」
 

(無題)

 投稿者:SEKKYメール  投稿日:2011年12月25日(日)05時30分30秒
   ページ更新>
 セリーヌおよびアレフの誕生日に合わせ、今年最後の更新をしました。
 というわけで次回は来年です。曜日的には元日になりますが、はたして、その日にできるかどう
か…。その日にできなければ、8日にアルベルトの誕生日ネタでの更新にしようと思います。

 どーでもいーけど>
 まんがタイムファミリーでやってるに、主人公が「天野朔也」の4コマがあるんだけど、これっ
てやっぱり元ネタは赤い銃使いトランプライダーだよね?最近じゃJAXAのある街(つくば市?)
の某高校の校長先生になっちゃってるし。

 今日は…つーか今年はこれまで。来年もよろしくお願いいたします。ほたら、また。

「なぜ女の子の服装について『かわいい』でなく『カッコいい』を使う?」
 

(無題)

 投稿者:SEKKYメール  投稿日:2011年12月18日(日)05時19分15秒
   ページ更新>
 ティナの誕生日に合わせた更新をしました。一日早いけど、おめでとう。
 次は来週にアレフとセリーヌの誕生日に合わせた更新を予定です。って、今年最後じゃん!でも
都合により更新できないかも。その時でもここへの書き込みはします。

 アリルさん>
 えーっと…初めまして…ですね。まさか今さらになってこの言葉を書き込むことになるとは思い
ませんでした。ともかく、今後ともよろしくお願いします。
>14年ほど前から見させて頂いておりました。
 このページ、そんなにやってたんだあ(他人事みてーだな)。えーと。今から14年前っていう
と…1997年か。で、ゴミ箱の0000はいつの日付だ?…って、1997年じゃねーすか!つーことは、開
設してすぐからすぐに見始めてくれていたんですね。長期間、ありがとうございました。そしてこ
れからもよろしくお願いします。
>これは私も参加せざるをいえないですねw
 この団体のイベントは久しぶりなので、私も覇王翔吼拳を使わざる行かざるを得ないです。
>ティナの誕生日は12月19日ですよww
 書き方が悪かったようですね。私も誕生日が19日なのはわかっていますが、それに一番近い日曜
日の18日に更新をやるという意味での書き込みでした。

 今日は以上です。ほたら、また。

「すぐ隣にその用事ができる人間がいるのに、なぜわざわざ別の部屋にいる人間を呼ぶ!?」
 

お初にお目にかかります

 投稿者:アリル  投稿日:2011年12月15日(木)20時36分17秒
  始めまして、14年ほど前から見させて頂いておりました。
エタメロは唯一ギャルゲーの中で全キャラクリしたゲームで思い入れ深い作品です。
エタメロのイベントが有るみたいですね、これは私も参加せざるをいえないですねw

これからも見ていきますので頑張ってくださいねw


でもティナは俺の嫁から見ると
ティナの誕生日は12月19日ですよww
 

そういえば今年も

 投稿者:SEKKYメール  投稿日:2011年12月 4日(日)06時04分59秒
   もうすぐ討入りの季節ですね。今年こそは吉良を討ち取れるでしょうか?

 ページ更新>
 アイリスさんの誕生日ネタで更新しました。おめでとう。
 さて次は…18日にティナの誕生日で更新かな?できるだけがんばります。

 これマジ?>
http://tadaichi.moo.jp/
 本当なら久しぶりにイベント行きたいですね。

 今日は以上。ほたら、また。

「外出先でくたばって休憩するぐらいなら、とっとと帰って家で寝りゃいーじゃねーかよ」
 

(無題)

 投稿者:SEKKYメール  投稿日:2011年11月27日(日)05時17分19秒
   ページ更新>
 レミットとシーラの誕生日に合わせた更新をしました。二人ともおめでとう。
 来週はアイリスさんの誕生日がありますが、諸事情により更新できない可能性がありますので先
に連絡しておきます。もしかしたらできるかもしれませんけどね。

 今日はこれだけ。ほたら、また。

「土曜日の夜に、『またコ○ン見れなかったー!』ってうぜんーんだよ毎週毎週!!」
 

(無題)

 投稿者:SEKKYメール  投稿日:2011年11月 6日(日)05時21分22秒
   ページ更新>
 由羅の誕生日に合わせた更新をしました。
 次は27日にレミットとシーラの誕生日ネタで更新予定です。あくまで予定。

 意味不明な小ネタ>
 小島よしおのまねをするベジータ
「地球に送った、カカロットが、変な名前で呼ばれてる。
 でも孫でも関係ねぇ!孫でも関係ねぇ!孫でも関係ねぇ!
 はい、ギャリック砲」

 今日はこれまで。ほたら、また。

「ポケモンの最初がアニメだと思ってる日本人がいるとは思わなかった」
 

(無題)

 投稿者:SEKKYメール  投稿日:2011年10月16日(日)05時11分25秒
   ページ更新>
 少し遅れましたが、ローラの誕生日ネタで更新しました。遅くなってごめん。
 えーと次は…順番で行くとカレンさんの誕生日ですが…祝っていいのかな?

 今日はこれだけ。ほたら、また。

「動物キャラクターのズーブルズが、どうしても覆面レスラーにしか見えない」
 

レンタル掲示板
/37